« 2004年10月 | トップページ | 2005年6月 »

連休の中 道路裏道情報を載せました

連休中 『ぱうぜ』へお越しの皆様へ

道路の交通渋滞が想像できますので、『ぱうぜ』ホームページ
トップページに『山中湖に来るための裏道情報』をupしました。
旅に出る前にプリントアウトして 後はカーラジオで
渋滞情報をチェックして下さいね。
 『ぱうぜ』近くで、迷子になった方は
0555-62-1414へ電話下さい。電話で誘導か
お迎えに行きます。(^з^)-☆Chu!!

http://homepage1.nifty.com/pause/map/newpage1.htm

| | コメント (0) | トラックバック (0)



東名高速をご利用の皆様
厚木インターと御殿場インターの間に鮎沢サービスエリアに
お車を止めたこと有りませんよね・・ このサービスエリヤで
お食事はしたこと有りませんか・・?
長距離トラック 名鉄・日本通運・クロネコ・etc運転手さんが食事している穴場です
 ★下り線 御殿場・名古屋方面へ向かう車
担々麺セット 非常に 異常に美味しい スープ飲み過ぎ注意
インドカレーライス うまい なんと表現していいか解らない
豚汁・唐揚げ定食 『ぱうぜ』司君 感激
 ★上り車線(東京方面)手作りパン 批評することが出来ません パンの作者に感激。
カツカレーやラーメンセット 唐揚げ定食うまい(^_^)v!安い ゆったりと食べられます

下り車線 東京方面からは 松田インターを越えたら左ルートに
行きましょう
東名鮎沢サービスエリヤは お客様がぜんぜん居ません
ゆっくりと家族で 本当に美味しい食事の出来る東名高速の
サービスエリア 富士山が見えるかは不明

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年10月 | トップページ | 2005年6月 »